麻雀ウオッチの麻雀猫Tシャツがw 追記あり | 天鳳とToSにハマる猫好き

天鳳とToSにハマる猫好き

Tree Of Saviorの事、オンライン麻雀天鳳がメインで美味しいものや、その他日常についても更新していきます

なんか・・・・・

 

 

 

 

 

当たったw

 

 

(´∀` )のーん

 

 

 

 

↓これのツイッターRTプレゼントキャンペーンなんだけど・・・

 

 

 

 

↑左:木崎ゆうプロ、右:水谷葵プロ

>ゲストプロ4名のサイン入り、日本健康麻将協会オリジナル「麻雀猫Tシャツ(M)」を1名様にプレゼント! 

 

・・・・

 

1名様にプレゼント!

 

 

・・・・・

 

なんか、すごい引きの強さを見せたw

(`・ω・´)へむへむっ!

 

多分、僕

 

「イラストの猫、かわいい・・・(´∀` )のーん」

 

て感じで、のんきにRTしたんだと思うがw

 

お二人とも確か麻雀アイドルグループMoreの人で

 

木崎ゆうプロはMore結成時に

「あ、なんかかわいい子おる(ノ´∀`*)」

と思ってたし

 

水谷葵プロ

「かわいいのに筋肉がすごい女流雀士」で有名

だと思うけど、最近僕も腹筋トレーニング始めたんで少しシンパシーw

 

(゚∀゚)爻(゚∀゚)キャッキャッ

 

あと

 

 

井出洋介プロ土田浩翔プロのサインも!

(木崎プロのにゃんこの絵も、かわいいw)

 

20年以上?昔、戦術本が今ほどたくさん出てない頃に

何冊か井出プロの戦術本にお世話になったし

(リャンカンの大事さを知ったのが確か井出プロの戦術本)

 

土田プロは、以前たまたまAMAZONで買った土田プロの戦術本が

どうやら中古本だったようなんだけど、

届いたらなぜか、土田プロのサインが入ってた!

Σ(´∀`)パニョーン

 

・・・って事があって、これで2つ目のサインw

(´∀`;)のー・・・

 

まあ、あまり中古で買ったって言ってしまうのは

良くないのかもしれんが

(サインもらった人が売ったって事にもなるし・・・)

 

サイン、「対子浩翔」って書いてあるのね!

(`・ω・´)へむへむっ!

 

まあ、とにかく麻雀猫がかわいいw

 

ニャー!!(ノ´∀`)ノ

 

うち、ちょっと色々と部屋に飾ったりとか出来ないんだけど

大事に保管して、時々引き出して見ながらニヤニヤしようと思いますw

 

 

(´∀` )++

追伸 現在諸事情により一時、一部の過去記事をアメンバー限定にしてます。

 

 

追記 日本健康麻雀協会の直営サイトで麻雀猫のTシャツ買えるみたいです↓

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kenko-mahjong/

麻雀グッズ専門店 日本健康麻雀協会直営