転んで前歯が折れた。。。

 

というと、子どもによくある話ではあるのですが、

 

私の場合。。。

 

はい。

大人になってから、やっちまいました。

 

その日は、雨が降っていて、

私は、駅に急いで歩いていたのですが、

 

マンホールで足が滑って、

 

そのまま、前にばったん!!ガンッ!!

 

前歯を打って、欠けました。

 

唇もちょっと血が出て、腫れました。

 

その日、ちょうど、その後、歌わないといけない案件があって、

しかたないので前歯がちょっとかけて、腫れた唇で、

歌いましたとさ。。。

 

皆さんも、雨の日は気を付けましょう。

 

あと、マンホールとか、アスファルトじゃない金属のところとか、

 

案外、点字ブロックが滑ったりしますので、

 

びっくり病の皆さま、気を付けていきましょうね(^^)。