皆様、猛暑の中お元気にお過ごしでしょうか?

 

西湘地域の南西の庭はカンカン照り!

朝、6時から暑いですアセアセ

夏バラはもたないので、毎日切り花にしています。

 

 

 

 

 

 

バラ様のお世話に毎朝奔走していると

地黒の美久遠は、黒さに磨きがかかります爆  笑

毎年、この時期になると

 

「海外にでも行ってきたの?」

 

と言われるのですが・・・・。

 

ただフツーに生活して、

鑑定しているだけなのに、

尋常じゃない黒さになるのです笑い泣き

(朝一でBBクリームと日焼け止めを塗っていたとしても・・・)

色白に憧れているのですが、

色黒が利点となるフラとタヒチアンをやっています(笑)

健康的にということで・・・。

人生はすべて陰陽ですから音譜

 

 

 

謎のつぶやきは得意なので、

(鑑定が吉本興業状態で大笑いになること多々)

それをブログに書けばいいのでしょうが、

文章になると面白くないのが困りものです口笛

 

前座はここまで

満月情報を・・・。

 

まじかるクラウン鑑定のご依頼・ご質問などお気軽にご相談ください。まじかるクラウン

 

登録していただくと、2024年 月相付き新月・満月・水星逆行カレンダープレゼントいたします 

 

 友だち追加

 

今年は山羊座で2回満月があります。

そういえば、書きかけのブログがまだありますが、

前回の蟹座新月(7/6)

影響受けた方多かったですよね~ガーン

 

新月図からそこまで厳しさを感じなかったのですが、

やはりホームグラウンドが月の蟹座で起こった新月

揺さぶられ感が半端なかったですね!

外からの影響をもろに受けてしまい自分の内的衝動が見えなくなって

混乱してしまう。

そんな新月でした。

 

7/21 19:16

今年2回目の山羊座満月です。

 

前回同様、今月末まで山羊座のパワーは強いのですが、

今回は満月に水瓶座の冥王星がぴったりくっついています。

起こるのは秘密の部屋の12ハウス

山羊座の最終度数29度

 

冥王星も29度も

 

全てを捨て新しくする

0か100の極端な転換

大きな手放し

など、

「再生」がキーワード

 

山羊座は名誉、組織、伝統、常識、マニュアル

12ハウスは、見えない力、浄化、

 

過去からしばりつけられていた関係性

よくみえないしがらみ

常識的な考え方

他の人と違う自分

周りと合わない居心地の悪さ

 

そこから自分を解放してあげていいんだよ~

解放することで

リスタートできて、浄化が進み

「再生」していける!

 

山羊座満月から

そんなメッセージが降りてきています。

 

この猛暑で寝不足になって体調も厳しい~

原因不明のモヤモヤに襲われる~

クーラーの部屋にずっといると足腰が冷えるし

かといって危険な暑さで外には出られない

歩き回ると、恐ろしいほどの汗アセアセ

 

これから夏本番になりますが、

この暑さもずっと続くわけではありません

宇宙は常に動いています

 

ちょっとした一言

ちょっとした視点の変換

ちょっとした気づき

ちょっとした楽しみ

 

そんなちょっとしたことで

あっという間に気分が変わります!

 

ちょっとしたこと、見つけて

猛暑を乗り切っていきましょう音譜

 

 

リピート率は 98%以上
占星術とタロットと心理学で
貴方と大切な方の心を視ます。
モヤモヤ、不安の源を探り
スッキリ元気に!
的確な鑑定、具体的なアドバイス
に定評あり!

 

 

まじかるクラウン鑑定・講座のご依頼は

右矢印こちらをクリック

まじかるクラウンお客様ご感想は こちら

まじかるクラウンプロフィールは  こちら