ダイヤモンド公式ラインでは美久遠と1対1で対話ができますダイヤモンド

まじかるクラウン鑑定のご依頼・ご質問などお気軽にご相談ください。まじかるクラウン

 

キラキラ登録していただくと、2024年 月相付き新月・満月・水星逆行カレンダープレゼントいたしますキラキラ 

キラキラ毎月 満月・新月のメッセージもお送りしていますキラキラ  

 

 友だち追加

 

桜も葉桜になり、新緑が美しい季節になりました。

桜フェチの私は、ずっと行きたかった吉野の桜を観に行ってきました!

(2024.4.11)って、もう10日以上まえだけど・・・。

 

 

 

 

 

 

少し時期が遅かったので、散りかけでしたが、山全体が桜に染まる景色は荘厳🌸

山道をずっと登っていく大変さはありますが、それでも見に行く価値は十分ありました

桜はドンピシャの時期に観るのは、難しい~

でも、その、儚さも魅力です

 

折角奈良に行ったので、飛鳥時代のお寺巡りもしました。

法隆寺、薬師寺、長谷寺、宝生寺 安部文珠院、壷坂寺

 

桜大仏で有名な壷阪寺

 

 

安部文珠院

image

 

宝生寺

 

 

その中でも長谷寺の総本山に魅せられました~

(鎌倉の長谷寺同様花の寺として有名です)

 

 

 

 

 

清水の舞台ではなく、長谷寺の舞台

 

image

 

長谷寺の舞台から五重塔を望む

 

image

 

 

 

山寺でアクセスもそこまでよくないので京都ほど、人がいないのがGOOD

桜を愛でながらお寺でいただいた、茶がゆ御膳

癒されました

 

 

 

行きたかった高野山

街全体がお寺の集まり

壇上伽藍と奥の院は外せないです

 

 

おっと、本題は、満月でした(笑)

4月24日 8時48分 蠍座で満月です。

昨夜からお天気がいまいちで満月が愛でられないのが残念!

 

今年は春分、月食、日食が短いスパンで続いていたので

お空が忙しかったです

 

今回の満月

蠍座の月と牡牛座の太陽で起こります

この満月に、破壊と再生の星冥王星が厳しい角度で影響しています

牡牛座ではラッキースター木星と革命の星、天王星が重なっています

 

蠍座も牡牛座も金運、財運を司るサイン

ただそこに、冥王星がかかわっていることから

お金に関すること全般、異常事態になることも

今日までに、お金の問題でネガティヴなことが起こりませんでしたか?

 

そのことで、心を痛めたり、落ち込んでいたとしたら

この満月ですべてを手放せるチャンスが来ます

冥王星は8ハウス

潜在意識の部屋です。

お金に対するすべてのネガティヴな感情を根底(潜在意識)から変えていくことに

フォーカスすることで大きく変容できます

 

お金の事以外でも、潜在意識が揺さぶられる感覚があると思います。

「こうしたいのにできない」

「本当はどうしたいのか、わからない、迷う」

わだかまっている感情が揺さぶられたとき、

思い切って手放していきましょう

 

少し前に、木星と天王星が重なっていますので

新しいこと、革命的な事を堂々とやっていいんだよ!

とのメッセージもありました

 

金銭がらみで滞ってしまっていたこと

その膿が流れ出る満月です

 

もうすぐGWがやってきます!

蠍座は大きな変容を促すパワーも秘めています。

新年度になって、何かとストレスフルな日々が続いた方も多いのでは?

大型連休を使って、浄化の旅に出てみてはいかがでしょうか?

変容を起こすには旅がぴったりです。

とはいえ、混雑した場所に行くとより疲弊してしまうので

近間で癒しを求めてさっとハイキングなどいいでしょう。

 

満月のパワーを味方につけて行きましょう。

 

 

鑑定件数 5000件以上
リピート率は 98%以上
占星術とタロットと心理学で
貴方と大切な方の心を視ます。
モヤモヤ、不安の源を探り
スッキリ元気に!
的確な鑑定、具体的なアドバイス
に定評あり!

 

まじかるクラウン鑑定・講座のご依頼は

右矢印こちらをクリック

まじかるクラウンお客様ご感想は こちら

まじかるクラウンプロフィールは  こちら

 

 

 

 

 ダイヤモンド公式ラインでは美久遠と1対1で対話ができますダイヤモンド

まじかるクラウン鑑定のご依頼・ご質問などお気軽にご相談ください。まじかるクラウン

 

キラキラ登録していただくと、2024年 月相付き新月・満月・水星逆行カレンダープレゼントいたしますキラキラ 

キラキラ毎月 満月・新月のメッセージもお送りしていますキラキラ  

 

 友だち追加