もう半月すぎてしまいましたが、

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年は元旦から、地震、飛行機事故と何やら不穏な空気が流れた年明けでしたね。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

冥王星が星座を移るときは、地球的に大きな変化が

起こりやすいと言われています。

前回山羊座入りした時のリーマンショックは有名ですよね。

 

一度水瓶座入りしてから、

逆行し山羊座の最終度数をうろうろしていて

やっと今年の11月から本格的に冥王星水瓶座時代に突入します。

今年は世界の主要国での大統領選も多く、

政治的にも大きな変化が起こりそうです。

 

そんな年明けでしたが、

私はいつものように、氏神様に初詣に行き

箱根駅伝を応援し、大雄山最乗寺にお詣りにいきました。

 

 
 
 

 

帰宅しコンタクトが乾燥して痛いので、はずそうとしたところ

 

な、なんと

 

目の中でコンタクトが破れてしまった~

 

40年以上コンタクトをしていて

目の中でコンタクトが破れてしまう

なんてことは初めて!

コンタクトって破れるんだガーンびっくりガーン

 

目がごろごろする~

痛くてしかたない~

この後、フラのレッスンだし~

 

閉院間近の眼科に駆け込んでどうにか取り出してもらえました。

 

ホッとしたのもつかの間

翌日から凄い筋肉痛に襲われました汗うさぎ

 

大雄山は山寺ですし、奥の院まで確かにかなりの数の階段を上がりましたが、それでこんなに筋肉痛になる?

 

しかも翌日に痛みが出るなんで

 

うわ~ん

老体の証拠だわ~

 

なんて嘆いていたところ

夜にいきなり発熱しました。

 

ゲッアセアセ

筋肉痛じゃなく関節痛だったんじゃない?

これきっとインフルエンザだわ

と思ったのですが、

37.5度までしか熱が上がらないので

インフルじゃなくて風邪?

寝てれば治るかしら?

なんて軽い考えで

(連休中だったので)

風邪薬を飲んで休んでいました。

 

熱は37度の微熱ですが、だるさがとれない

そのうち喉が異常に痛くなってきて

つばを飲み込むのもつらくなってきた~

 

これは風邪ではない!

インフルでもない!

もしかして熱は低いけれどコロナ?

 

と疑いながら翌日医者に行って検査をしたら

 

即コロナ

 

でした!

 

コロナが猛威を振るっていた時には

罹患しなかったのに

5類になって気が抜けていたせいか

お正月早々に罹ってしまいました。

 

そして、コロナではないとノーマスクで

家で過ごしていた結果

夫にも感染してしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

そんなこんなで

お正月のルーチンが終わった途端の

まさかのコロナ罹患で、

半月すぎてしまったというわけです。

 

自分の3重円は読んでいるので

そこまでまずい星の状態ではないはずなんだけれどな~

と思いながらソーラーアークを確認したら

 

太陽と火星が0度

火星と天王星が90度

しかもかなりタイトでした。

 

火星、天王星はトランジットでも影響あるけど

(むち打ちになったり骨折したり事故ったりしている)

ソーラーアークも影響あるな~

と身をもって感じたお正月でした。

 

なんだか、年始初のブログが

コロナ報告とは情けないです~

 

去年は入籍、結婚報告も沢山いただき嬉し限りでしたが、

初めての婚家とのお正月で

なかなかご苦労があった方も

いらっしゃったようです。

 

発信はしておりませんが

鑑定はしておりますウインク

 

リピーター様は、常に対応しておりますので

ご遠慮なくお声がけください。

 

そういえば、

年末に箱根九頭龍神社にお参りに

行った時に「相席食堂」の撮影で来ていた

鬼龍院翔さんとお話ししている様子が

放送されました!

 

 

 

小柄でシャイな鬼龍院さん

皆で握手したのですが、

手が真っ白で柔らかくて女性のようでした。

 

流石芸能人!

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

鑑定件数 5000件以上
リピート率は 98%以上
占星術とタロットと心理学で
貴方と大切な方の心を視ます。
モヤモヤ、不安の源を探り
スッキリ元気に!
的確な鑑定、具体的なアドバイス
に定評あり!

 

まじかるクラウン鑑定・講座のご依頼は

右矢印こちらをクリック

まじかるクラウンお客様ご感想は こちら

まじかるクラウンプロフィールは  こちら

 

 

 

 

 ダイヤモンド公式ラインでは美久遠と1対1で対話ができますダイヤモンド

まじかるクラウン鑑定のご依頼・ご質問などお気軽にご相談ください。まじかるクラウン

 

キラキラ登録していただくと、2024年 月相付き新月・満月・水星逆行カレンダープレゼントいたしますキラキラ 

キラキラ毎月 満月・新月のメッセージもお送りしていますキラキラ  

 

 友だち追加