暑さ寒さも彼岸まで

と言われているのに、今年の9月は暑すぎる~アセアセ

 

9/29 18:57 牡羊座で満月 ハーベストムーンです。

 

 

 

ハーベストムーンとは「収穫月」を表します。

まさに、農作物の収穫の時ですよね。

 

今回の満月は中秋の名月=十五夜です。

 

中秋の名月とは、月の満ち欠けをもとに1か月の日付を決める太陽太陰暦(旧暦)の8月15日の夜に見える月のことです。

十五夜の日は必ず満月と思っている方もいるかもしれませんが、実はそうではありません。

むしろ満月とは同日にならない年が多数を占めます。

次に十五夜と満月が重なるのは2030年だそうです!

 

一昨日あたりから満月に近い、大きく美しい月が見えていますキラキラ

うさぎさんもくっきり見えますね!


 

鑑定件数 5000件以上
リピート率は 98%以上
占星術とタロットと心理学で
貴方と大切な方の心を視ます。
モヤモヤ、不安の源を探り
スッキリ元気に!
的確な鑑定、具体的なアドバイス
に定評あり!

 

まじかるクラウン鑑定・講座のご依頼は

右矢印こちらをクリック

まじかるクラウンお客様ご感想は こちら

まじかるクラウンプロフィールは  こちら

 

 

 

 ダイヤモンド公式ラインでは美久遠と1対1で対話ができますダイヤモンド

まじかるクラウン鑑定のご依頼・ご質問などお気軽にご相談ください。まじかるクラウン

 

キラキラ登録していただくと、2023年 月相付き新月・満月・水星逆行カレンダープレゼントいたしますキラキラ 

キラキラ毎月 満月・新月のメッセージもお送りしていますキラキラ  

 

 友だち追加

 

満月図を見てみましょう。

 

 

 

 

 

牡羊座の月、天秤座の太陽

12ハウスで起こる満月です。

 

12ハウスはインスピレーション、見えない世界

創造、妄想の部屋

 

今回の満月はモヤモヤしやすい配置ですので

ここ数日ご依頼が急増しています。

 

9/16に順行に戻った乙女座水星

山羊座冥王星、牡牛座天王星で土のエレメントの

グランドトライン(調停の角度)

モヤモヤ星魚座海王星は山羊座冥王星、牡牛座天王星と

調停の小三角形

この4天体でカイトを形成

AC近くに牡牛座木星

 

牡羊座は12星座のトップバッター

キーワードは即断即決、スピーディー、開拓精神、闘争心

支配星が火星ですので、エネルギーの塊のような星座です。

とにかく、目標に向かって

諸突猛進していくイメージなのですが、

今回は12ハウスで起こるので

そのエナルギーが停滞しやすく

前に進みたいのに、進めない、

見えない力に引き戻されてしまうイメージが沸き起こります。

 

私の後ろ髪を引っ張るのは誰?何?

進んではいけないの?

 

こんなメッセージを受け取る人もいるのでは?

 

現実的な地のエレメントのグランドトラインと

牡牛座木星が

焦らなくていいから、地に足をつけて進んで行こう。

湧き上がってきた発想や目標を大切にして!

と語りかけています。

 

ACの木星は自分の才能の芽を気づかせてくれるはずです。

牡羊座のスタートダッシュのパワーを味方に

自分中心に考えて、自分の才能を表現することで

現実的な豊かさを手に入れられます。

 

また5ハウスの獅子座金星は

恋愛をもっと手放しで楽しんでいいんだよ~

ともささやいています。

 

モヤモヤしがちで、足踏みしがちですが、

自分の才能にフォーカスして、

人と比べることをしないで、

目標に向かって、猪突猛進するパワーを

満月からいただきましょう。

 

満月は手放しのエネルギーも高いです。

牡羊座はリスタートを切るにはぴったりの星。

 

何を受け取り、何を手放すか

 

ここを明確にすることで、

パワーを受け取れます。

 

牡羊座満月のラッキーアクションは

 

玄関のお掃除

 

玄関は運とチャンスの入り口

幸運は玄関から入ってきます。

 

夏の間、クーラーで締め切った部屋に

いた方も多いのでは?

 

玄関を掃くだけでなく

水ぶきやデッキブラシで汚れを落とすことで

邪気を払えます。

 

また、玄関が薄暗いと運気を取り込みにくくなるので

暗いな~と感じる場合は

もう一つ、照明器具を足していくのも一手です。

 

足元を照らせる間接照明を置くだけでも

玄関のイメージは変わります。

試してみてください!