明けましておめでとうございます🎍⛩

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

移住して初めてのお正月だったので

初詣にどこに行くべきか?

とりあえず近所の神社とお寺に行って

お詣りしたのですが、

 

おみくじも

破魔矢も

なにもない~あせる

人もいない~あせる

 

移住早々、これはまずいと検索して

天狗寺、関東の霊場として有名な

 

曹洞宗 大雄山 最乗寺

 

に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

山の中腹にあるので

1/3まではマイカー規制がされていて

バスやタクシーでのピストン輸送で行くことになりますが

境内がかなり広く、御堂が30余あるので

元旦でもほとんど並ばずにお詣りできました。

(お詣りするお堂が多すぎるともいえる(笑)

 

大杉に囲まれた参道は

霊性が高く、まさしくパワースポット。

清々しい気が溢れていました。

 

 

 

天狗の団扇の形の破魔矢。

とても気に入りました。




 

昨日、今日は箱根駅伝を

初めて観戦しました。

 

コロナ禍のため、

無言で拍手だけの応援でしたが

全速力で駆け抜けていくランナーを

みるだけてもパワーをいただけます。

一生懸命な姿って

本当に美しい~。

 

 

 

 

そして、今日の3:33分

山羊座で新月でした。

 

やっぱり新月前後は影響を受ける方が多く

元旦から、リピーター様のご依頼だけ

お受けしていました。てへぺろ

 

今回の新月は

山羊座の2ハウス。

経済基盤・収入・適性のハウスに

新月と金星、冥王星が入宮しています。

 

山羊座は

実質的な利益、肩書、名誉、伝統、目標

を表します。

 

こういう勉強をしてみたい

こんな仕事をしてみたい

こんな趣味を極めてみたい

と思ってはいたけれど

なかなか、一歩抜きんでなかったこと

 

そのような

自分の適性に合った仕事や才能、スキルが

認められる方向に向かう暗示を

感じる新月です。

 

かなり現実的な目標を定めるのに

ぴったりな新月ですので

新年の抱負とともに

より具体的な目標を掲げてみてください。

 

もっている資格やスキルを

今回の新月を機に見直してみると

思わぬ仕事につながる可能性もあります。

 

伝統の山羊座の新月に革新の星、天王星が

吉角で影響を及ぼしていますので

新しい仕事や職種についても

アンテナを立ててみてください。

 

利得というキーワードが

浮かんできています。

 

才能が形になり、それが利潤につながる。

そんなイメージを持ちましょう。

イメージを具体化することも

今回の新月のポイントです。

 

鑑定はいつでもお受けいたしますので

お気軽に公式ラインからお声がけくださいね。


 

鑑定件数 3000件以上
ブログからのリピート率は 95%以上
占星術とタロットと心理学で
貴方と大切な方の心を視ます。
モヤモヤ、不安の源を探り
スッキリ元気に!
的確な鑑定、具体的なアドバイス
に定評あり!

 

まじかるクラウン鑑定・講座のご依頼は

右矢印こちらをクリック

まじかるクラウンお客様ご感想は こちら

まじかるクラウンプロフィールは  こちら

 

 

 

 

 ダイヤモンド公式ラインでは美久遠と1対1で対話ができますダイヤモンド

まじかるクラウン鑑定のご依頼・ご質問などお気軽にご相談ください。まじかるクラウン

キラキラ登録していただくと、2022年新月・満月・水星逆行カレンダー

プレゼントいたしますキラキラ   

 

 友だち追加