こんばんは。美久遠です。

今日の夕方、PCの画面にいきなり上がってきたニュース

三浦春馬さん 死亡

えっ? 

慌ててニュースに飛んで、自殺とわかり

ものすごいショック!

彼、まだ30歳。
繊細なのに、大胆。
ふと見せる、はにかんだ幼い表情がとても素敵な俳優さんだな~
と思っていました。

一時の飛ぶ鳥を落とすような勢いはなくなったけれど
角が取れて、最近では

世界はほしいモノにあふれてる  ~旅するバイヤー極上リスト~

 



この番組で、俳優とは違った顔を見せてもらっていたのに・・・・。

私好きでよく、観ていたの。


すぐに彼の星はどうなってる?

と思って、3重円を出してみた・・・。


あった・・・・。

トランジット冥王星と土星がかなり近い度数で
コンジャンクション


死と再生を意味する冥王星。
この星が出生図の土星
にがっちりと重なった星図

これは影響受けたんじゃないかな・・・と。


現行の土星・冥王星・木星は山羊座に滞在
三浦さんの出生図の土星・海王星・天王星も山羊座
この3天体がオーブは広いけれど
牡羊座の太陽とも厳しい角度をとっている。

あまりにストイックになりすぎてしまったのか・・・。
究極を求めるあまり、限界に挑戦して、
土星の厳しさで自分を追い込んでしまったのか・・・。

あまり深く読むのは止めよう。


30歳。

若すぎます・・・・。

溢れる才能をもっともっと、現世で生かして欲しかった。

ご冥福をお祈り申し上げます。



 

☆初めましての方は 

  こちらへ(美久遠ってこんな人)

☆電話鑑定・対面鑑定のご依頼は

  こちらへ 

☆占い講座・お茶会のご依頼は

  こちらへ