花粉症で目がかゆすぎる美久遠です。

 

一昨日、関西のカリスマタロット占い師で、今なぜか専業主婦の

守田矩子先生の茶話会に参加させていただきました~♪

 

関西在住の守田先生にお会いできるチャンスはなかなかないと思っていたので

 

ワクワク!!

 

会場は南青山の閑静な住宅街のマンションの一室のサロン

 

企画をしてくださったこざかいかづこさん

 

ありがとうございました!

おかげで、守田先生とお話しできました。

 

 

 

 

守田先生はとっても小柄な方でしたが、

さすが、カリスマ占い師だけあってしゃべりは

 

ピカイチ!!!!

 

関西弁でしゃべりだすと、

 

小柄な体がなぜか

 

大きく見える~~(笑)

 

出席した皆様全員が、先生に質問して、

それに、逐一、お答えしてくださるという、茶話会というより

公開鑑定みたいな会でした!

 

参加者は、何故か半分以上が

アラフィフ!(というより、over 50)

 

皆さん、子育てがひと段落して

「自分の人生これからどう生きる?」「自分の人生どうしていく?」

とパートナーシップについて、ご相談される方が多かったですね~

 

守田先生の回答は・・・・・。

 

「旦那様をヒーローにする!

「毎日ご機嫌よくしていることが専業主婦の仕事!」

 

と、言い切られました。

 

さすが!!

 

この旦那をヒーローにする!って

簡単なようでかなり難しい~

 

結婚って生活だから

子育てに追われている時は旦那さんをヒーローとして

みる余裕は皆無だった滝汗滝汗滝汗

 

私は、一回これで失敗しているので

二回目は毎日、

 

「ありがとう」を連発おります(笑)

 

 

「あなたの話していることは全部上から目線」

 

「相手の問題ではなく、あなたの問題」

 

バシバシ、名言が飛び出ていました!

 

関西弁でのキレキレ、トーク炸裂!

パワフルでしたよ~爆  笑ラブラブ爆  笑

 

ヨガと鑑定の毎日だったので

リフレッシュできました~音譜

 

 

 

ココナラで鑑定をしています!

https://coconala.com/pservices/657300