車が海におちたとさ | 積丹どうでしょう。

車が海におちたとさ



隣町の古平町の港で消防車、救急車、パトカー&野次馬が沢山集まりなにやらお祭り騒ぎになっておりました。



最初は何かよく解らんかったがとにかく俺も噂を聞いてカメラ持って隣町までGO!車



近くにいたおっさんに何があったのか聞くと



車が海に落ちたそうです。



ってことは恐らく自殺ですな。こりゃ・・・・・。叫び



海猿が到着したみたいだったので写真撮ろうとしたら



電池切れ。



情けない・・・・・。



大急ぎで自宅まで戻り10分ほど充電してから懲りずにまた行きました。



でも時すでに遅し。



もう引き上げられた後でした。



とりあえず回りの状況だけ写真に収めてきましたわ。






どんな辛いことがあっても自殺はいかんよ。



生きてりゃ絶対にいいことあるって。






積丹に活気をっ!!目指せ10位以内!1日1回ポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓