好きになりました。 | 積丹どうでしょう。

好きになりました。




俺の親父であるリアル五郎が今年の7月にテレビ取材受けた時のムービーです。


取材にきた北海道テレビ放送(HTB)のアナウンサーの中では小野優子アナが一番可愛いんじゃないか?


この時俺は自分の部屋で寝てました。


せっかくの生おのゆうを見逃してしまいました。ホント残念でなりません。えっ・・






で、オンエアされた映像見た俺の感想だが。


相変わらず調子にのって大げさにしゃべってるなぁ~


って感じですわ。


大体、喫茶店の経営が18歳ってあり得んだろっ!!


18歳にして流木を拾ってきて喫茶店作るだなんてどんだけガッツある奴なんだよっ!!


ホント言うよね~~


ま、それでも家の親父らしさは出てるVTRではあるわな。



テレビオンエアの後、おのゆうからハガキが届きました。


取材に関わった人たちみんなにこういう事してんだろうか?


細かい気遣い出来る人って本当に素敵だね。


こういった小さな努力の積み重ねがあるから今テレビで活躍できるんだろうな。


もし俺がこんな事されたら確実に惚れちまうな。


実際このオンエア以降、おのゆうがテレビに出てると気になって自然とテレビ見ちゃうもんね。


今後の活躍期待しちゃうし、頑張ってほしいね。




積丹に活気をっ!!目指せ10位以内!1日1回ポチッとお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓