動画第6弾 積丹 流木の家キャンプ ヘタレ男② 飛び込み編 | 積丹どうでしょう。

動画第6弾 積丹 流木の家キャンプ ヘタレ男② 飛び込み編



お待たせ。


ヘタレ男のパート2です。



動画第6弾 積丹 流木の家キャンプ ヘタレ男② 飛び込み編



コバがなかなかビビッて飛び込まんのです。プンプン


いい絵(動画)が欲しくて段々と俺の要求がエスカレートしていったんですが、コバがあまりにもヘタレなので少しずつ俺も強い口調になってます。


昔っから俺のことを知ってる友達にしたらいつもの光景なんですが、改めて自分の行動と言動を見るとやっぱり俺はドSですなぁ~。


これってイジメになるんですかね?


俺にしたら虐めてる感覚はゼロなんだよなぁ~。


もしかしたら子供の頃、俺に虐められたっていう奴いっぱいいるのかもな・・・・・。



まぁ、コバはこのくらいでへこたれる男じゃないだろう。


それにしてもこの動画は本当に情けない。シラー


女の子のサキちゃんが飛ぶって言ったらやっとコバが飛び込むという有様。


しかも、あれだけビビッてたくせに飛び終わったら「超、気持ちいいっ!」ってとぼけた事を言ってます。


飛ぶ前と飛び終わった後の態度がこれほど変わるとは・・・・。叫び


コバのヘタレっぷりをとくとご覧あれ!!






1日1回ポチッとお願いします


↓ ↓ ↓ ↓