Kids Return | ベニヤ板な日常

ベニヤ板な日常

日常の出来事を書いていこうと思います。

この映画、良いですね映画

この映画は少年二人がボクシングを通じ、挫折を味わい成長していく内容でした。

最後の学校のグランドを、自転車で走るシーンはほんとに切なかったです、たぶんほとんどの人が共感できる映画なのでは、と思いました。よかったら見てください^^


さて先週の金曜日に、やっと骨折していた左手首のギプスが外れました。

全治三か月は辛かったー、舟状骨骨折といってなかなか治りにくい骨だったみたいです。

あのギプスの香りが匂えなくなるのは悲しいですが、またいつか出会わないことを願いつつギプスと別れました。

まぁ治ってよかったです。


でわぁ~