こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


今日もまた暑かった🥵

そして大谷選手も熱かった😆🙌


野球よく分かんないけど、スゴイってことだけはわかる🤭スバラシイネ!






指差し昨日アドルフィ交配紹介したけど、まだあった!


指差し白牡丹×アドルフィ


ほんのり色付いてきてるんだけど、まだまだわからないグリーン多肉…


早く冬の顔が見たいチュー


今年は白牡丹交配も何種類かあるので、また後日紹介したいと思います照れ



イベントバナー

 


イベントバナー

 

いろんな生産者さんが交配している交配式を私もやってみました!

指差しスプリングワンダー×メンドーザエ


メンドーザエは別名姫秀麗らしいけど、うちのはだるま姫秀麗。


大きさが全然違う!


だから、スプリングワンダー×だるま姫秀麗ってことになりますねニコニコ


古都の葉さんの小桃と同じ交配式です下差し




指差しさっきの逆交配

メンドーザエ×スプリングワンダー


つぶつぶ屋さん(クアトロ)の小梅と同じ交配式です下差し


私の交配式も可愛くなってくれるかな…

指差しスプリングワンダー×クリスペートビューティー 


やっとこのサイズアセアセ


両方とも増えやすい性質があるからまだまだ増やしたいな〜にっこり出来上がり次第で


だから早く大きくなってくれー!


今日も少しだけ鉢上げできたけど、他の苗に目が行っちゃってあまり進まなかったわ笑


ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}