こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


アメブロアプリのフォローフィードの横スライド読みがちゃんとできる様になってた爆笑


と思ったら昨日アプリアップデートされたみたい照れ


良かったダッシュ


結構ストレスだったのよねタラー


イベントバナー

 

近々エアコンの修理業者が来るので今日は一日中部屋を大掃除真顔ダッシュ


年末の大掃除よりも大大大掃除しました爆笑


どんだけ散らかってんのよーアセアセって感じ爆笑


だから夕方に軽いタニパトしかできませんでした…





指差し多肉アンさんの『菊日和』


前の土ではなかなか根がはらず…


なので親苗の枯葉取りの時に新しい土に植替えしたらちゃんと根付いたらしく、こんなにグリングリンイキイキしてきましたニコニコ


指差しシルバースター(ダイソー)


菊日和交配と言ったら、シルバースターにっこり

こちらも今とってもキレイですラブラブ


今年は菊日和交配、少しあるので楽しみですルンルン



指差しガーンガーンストロベリーミルククラウンガーンガーン


大きくなってたのにやっちまったーゲロー


急いで確認ですアセアセ


指差しカットしたら茎の中心やっぱりいっちゃってましたえーん


救えるかやってみましょう…


指差し葉っぱ数枚と成長点が、イケるかもはてなマーク


雑ですが結構これやっちゃう口笛


ひとつでも芽が出てくれたらラッキーです照れ


たまにはこういう事もある!

と思って多肉事楽しんでいきましょニコニコ


ではまたバイバイ