こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


今日も息苦しい暑さでしたねアセアセ


蒸し暑いハウスの中でも多肉達頑張ってくれていますおねがい





今日も夕方からハウス

実生っ子の植替えスター

指差し前回の植替えの続きにっこり


大きい苗を78穴のプラグトレーに植替えしていきますグッ


指差し前回が6トレー


指差し今日4トレー植替えましたウインク


指差しムーラン×エボニー


両方の遺伝ちゃんと出てるニコニコ



指差しムーラン×クスピダータメンチャカ


こっちも両方の特徴が出てるのではないでしょうかおねがい


意外とムーラン交配に向いてるみたいニコニコ

今年は植替えを重ねて順調に成長していますグッ


チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ


実生っ子の植替えが終わったら枯葉取り!

指差しこの枯葉の量…

取りがいがあります笑


指差し45リットルバケツにすぐたまっちゃう汗うさぎ


指差し取り終わった苗たちにっこり


まだまだ何十ケースとあるけど、少しずつ進んでますニコニコ


ではまたバイバイ