こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


今日も蒸し暑くて水筒持ってうろちょろしてましたにっこり






指差し車が帰ってきて、やっと移動できたセダムたちの一部


今日ほぼほぼ移動することができましたアセアセ


指差しマジックジャムゴールド


密集しててめちゃくちゃ伸びてたので10日前くらいにカットしてた葉無しっ子。


移動後に見たらつぶつぶ新しい芽がたくさん出てきていました爆笑


夏の強い遮光下に移動なので肥料はあげていません!


指差し頭の部分はこちら


秋にもう一回カットできたらいいなにっこり


運が良ければダイソーにもあるよねニコニコ



お昼からは植替えスター


指差し苔地獄節分


指差しほぼ植替え終わったけどこれも苔地獄ドクロ


苔に飲み込まれても生きてる苗もあることはありますダッシュ


指差し苔地獄からの救出


指差し黒い点々は虫のうんちまみれ笑い泣き





指差しセダムたちがいなくなって場所が空いたので風通しの良いところに実生っ子移動しました。


棚がエキスパンドメタルだから風通しはいいのだけれど、扇風機の風が通るようにしたくて、下にかごを置いてみましたニコニコ



底面給水は卒業なので、水管理気をつけないといけないですにっこり


さぁ。ここからどれだけ残ってくれるのか…



ではまた流れ星