こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


風呂上がり乙女のトキメキあっちーです煽り







今日は多肉事何もできずでした真顔


でもタニパトはしますよニコニコ

指差し一年半くらいたったセンペル丼スター


多肉棚の1番下におりますにっこり


肥料も薬もしてませんおいで


たまーに水をあげるくらい笑



指差し今日気づいた爆笑気づき


花を咲かせたいらしい笑


このまま見守りましょうかねにっこり


指差しシムランス×メキシコポルデンシス


最近水を切ってるからか色がハッキリしてきてとってもかわいいですラブラブ


ゆらめく葉姿に赤いエッジちゅーラブラブ


今でこれだから、冬が楽しみルンルン



指差しカマノイプエブラ実生


まだ小さいけど花芽が上がってきてますにっこり


花芽はカットして株を大きくしますグッ


指差し銀天女×ブルーバード


ひとつだけしかできなかった交配種にっこり


秋に増やしたい子ですニコニコ


以上タニパトでしたバイバイ


ではまた流れ星