こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


昨日の夜からの雨傘

我が家周辺では思ったほどの大雨ではありませんでしたにっこり


雨が上がってからは風があってすごく涼しいグッ

久しぶりにひんやりした夜ですにっこり




セダムをハウス移動のついでにカットしましたハサミ


指差し細葉黄金万年草


指差し密に置いてたら伸び伸び角刈り状態です爆笑


このまま夏を迎えると…下差し下差し下差し


指差し蒸れて枯れてるところみたいになりますゲッソリ


という事で、坊主にしてやります笑


指差しこんな感じグッ


指差しブロウメアナもバッサリとカットハサミハサミ


これで風通しも良くなって無事に夏越しをしてくれる事でしょうグッ


指差しカットしたセダムたちスター


勿体無いけど、今から増やしてもしょうがないし処分します真顔




指差し5月24日に蒔いた種が発芽しました拍手


まだ数鉢だけどねてへぺろ


ヒアリナ系、コロラータ系って早く発芽する気がするにっこり


種ができやすいからかなにっこり


指差しコロラータ系


やっぱり早いニコニコ


もうちょっとケースの中で成長してもらいましょうにっこり


指差し夕方は早く帰って来れたので明るいうちに急いで植替えアセアセ


相変わらずぎゅうぎゅう牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


指差し一箱半植替える事ができましたダッシュ


いくらプラグトレーとはいえ、置き場がかなりいります爆笑


今年こんなに交配して種蒔くとは思わなかった汗うさぎ


そうそう。今のところ薬害出ていませんでしたニコニコ


ではまたスター