こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


日中暑いですねー煽り

ハウスの中の温度は知りたくもないです爆笑


でも実生っ子の植替え急がないとびっくりマーク


だから朝10時くらいまで植替えしましたにっこりイベントバナー

 

指差しみっちみち…


やっぱり下の方ちょっと蒸れて痛んでました驚き


でもこんだけ生えてたら結構な量ありますにっこり


指差しせっせと頑張って植替えしてますアセアセ






我が家のグリーノビアたちスター

指差しドドランタリス


完全に休眠に入りましたにっこり



指差し完全休眠期ですねニコニコ

指差し一際大きい子飛び出すハート『パンドラ』


グリーノビアは水やりの後中央に水がたまるので注意が必要ですねにっこり


指差しグリーノビア Elhero錦


真ん中ニョキニョキ花芽が成長中です爆笑


切ったほうがいいのだけど放置中笑


子株がたくさんあるから安心グッ

指差しプラトン


このうっすいエッジを見ておねがいキラキラ


最高に美しいグリーノビアですラブラブ


休眠前にカットしておけば良かったと今更思ったりするダッシュ





以上。我が家のグリーノビアたちでしたニコニコ


ではまたスター