こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


今日もいい天気でしたが、多肉事あまりできなかった爆笑


タニパト、種パトだけは一応ちゃんとしてますニコニコ




指差しブロンズメダル錦


この前のYeonjaに色が似てるって言った子ですにっこり


こっちの方が肉厚ニコニコ

赤斑はそっくりニコニコ


この色が良くて🩷🩷

ちょっと…いや、かなり奮発してお迎えしました爆笑


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンふんわりウイングふんわりウイングおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


交配に使ったお疲れ多肉スター

指差しロメオ


交配しつつもちょっと大きくなってくれて花粉をたくさん出してくれましたルンルン


指差しブラッドロメオ


さっきのロメオの方がブラッド🩸っぽいけどこっちが一応ブラッドロメオ笑


もうロメオびっくりマークだよね真顔


こちらも交配しつつ大きくなってくれましたニコニコ

花粉もたっぷりにっこり

種もたくさん作ってくれました拍手



指差しロメオルビン


この苗だけ去年夏越ししてくれて、生き残っているロメオルビンです拍手


去年は花粉がたくさん出てくれたけど、今年は花粉ほとんどダメでしたタラー


でも種はたくさん作ってくれましたよニコニコ


来年はロメオルビンの中苗、小苗たちが今年の夏を上手に夏越ししてくれたらこの親株を休ませてあげたいふとん1ふとん3

と思いますニコニコ




ではまたスター