こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


最近本業の方もピークを過ぎて多肉事に時間を少しずつまわせるようになってきました爆笑






指差し紫太陽


ホムセンサボテン🌵ですスター


とってもキレイな花を咲かせてくれました拍手


植替えがちゃんとできてたんだお願いって思うと嬉しいニコニコ


あと2つ蕾があるからまたキレイな花が見れそうですニコニコ


指差しすっごくキレイよラブ


サボテンの花ってとってもキレイでゴージャスデレデレ飛び出すハート



指差し帝冠


エケベリアみたいな形のサボテンです🌵


指差しいっきに4輪咲いてくれましたニコニコ


淡いピンクのかわいい花ですぽってりフラワー


指差し銀天女×ブルーバード


去年の交配苗ですにっこり


ひとつしか出来なかったみたいにっこり


もうちょっと大きくなったら増やしたい子ですニコニコ


やっぱり銀天女交配もっとたくさんしておけばよかったと思った爆笑


指差しプラグトレー3箱目突入物申す


昨日の残りを明るい時間まで植替えましたにっこり



指差し昨日の残りだけのつもりがスイスイ進んじゃって三分の一程進みました拍手


暗くなってきたら少しでも鞘から種を出す作業ニコニコ


でも今日は体調が悪かったので早めに上がりました大あくび


指差しちゃんちゃんのうんぴっぴスタイルを盗撮💩


あぁ…臭い無気力笑


ではまたスター