こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


今日は久しぶりにあっつい日でしたアセアセ

朝から実生っ子の植替えと交配を少々🤏してから仕事へびっくりマーク

512穴のプラグはまだまだ埋まりませんアセアセ






指差しメンドーザエ×ラウイ


種を蒔いて2日目だけど、種が水を吸ってプリプリっと目立つようになってきましたニコニコ


発芽まであとちょっとかなニコニコ


イベントバナー

 

今日はお昼からたまちゃんを連れて動物病院へ猫


指差したまちゃんデレデレラブラブ


慢性腎不全で今日は血液検査です予防接種


体重は数ヶ月前の検査より0.6キロ増えてました爆笑


食欲あるし体重が増えるのはいい事キラキラ


でも数値はちょっと悪くなってましたダッシュ


たまちゃんはずっと自宅で補液(点滴)をしています予防接種


先生いわく「食欲があって体重が増えてるからこの

数値が出たのかも」


という事で、今のままの量の補液を継続という事になりました爆笑


食欲もすごくあるし、ちゃんちゃんとケンカもするし笑

いつまでも元気でい続けて欲しいニコニコ


明日はまた補液予防接種


ではまたスター