こんばんはバイバイ


最近『ちいかわ』にハマっているtama.ですグラサン


ちなみにモモンガが好きです笑

あの可愛さと性格サイコー爆笑




今日はめちゃくちゃいい天気で、遮光ネット広げましたにっこり


昨日水やりしたので朝から水飛ばしアセアセ



指差しセンペルあるあるはてなマーク

頭が成長して抜けない爆笑


水飛ばしの途中で見つけましたニコニコ


指差しユニコーンおすましペガサス


バキバキのファセットライン飛び出すハート


ブロワー止めて見入ってしまったデレデレ


指差しファンタスティックファウンテン


死にかけてたけど何とかここまで回復してくれた子です🥹


指差し七福神


3個程調子の悪いの発見真顔


カットしたらご覧の通り笑い泣き


お子が出てきていたので、腐ったところを一応全部カットして様子見ですにっこり


去年はあまりダメにならなかったのに今年はダメになる苗多いかな…🤔


指差しレアルデカトルセ


一つ一つ水飛ばしをしていると花芽も良く目に付きますにっこり


去年の夏凄く小さくなってしまって心配してたけどなんとかここまで復活してくれましたスター

花芽が出てくるなんて思いもしなかったわニコニコ



指差しシャビアナローズ


他のシャビアナ達も続々花芽がきてますスター


シャビアナ交配今年はできないかも?と思っていたから嬉しいニコニコ


指差し美尼養老


こちらももうちょっとですニコニコ


ミニマ系もだけど今から咲く苗もまだたくさんあるので交配まだまだ続きそうですアセアセ


ではまたスター