こんばんはバイバイtama.ですグラサン


今日はどんより曇り空雲からの雨傘








指差し今年の2月3日の寄植えスター


指差し現在…凝視


紅葉覚めたな…タラー

全体的に大きくなってセダムは爆発的成長です笑い泣き


真ん中繋がっちゃったね爆笑

レッドベリーが埋もれちゃったタラー


指差しポケットさんのモルタル鉢スター


雨で早く仕事を上がったので寄植えしちゃおうニコニコ

指差しセンペルビウム丼スター


センペル丼2つ目ですルンルン


指差し正面からニコニコ 


指差し 名無しも登録品種もいろいろ混ぜて詰め込みました爆笑


今子株もたくさん出てきてちょうどいいサイズがたくさんありましたニコニコ


成長しまくったらどうなるんだか…


指差しポケットさんモルタル鉢並べてみましたニコニコ

多肉棚がまた明るくなりました爆笑


モルタル鉢ってほんとに暖かい感じがして好きだなぁデレデレ飛び出すハート



ではまたスター