こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


今日も雨です傘


交配した鞘にカビが出てくるからやだわ〜バイキンくん


イベントバナー

 

指差しトロムソスペシャル


真ん中真っ赤っかデレデレ


植え替えてあげたいけど手が足りませんニヤニヤ笑


指差しマンモス


トロムソスペシャルにちょっと近い感じかなはてなマーク


指差し我が家の土で実験中のいろいろ多肉達ニコニコ


特に問題なく…

根も張って順調な様ですウインク


草系セダムはもうちょっとボラを足した方が良さそうニコニコ


農場の方に移動したらセダムはこの土を使うことになると思いますニコニコ


指差し銀天女×ケッセルリンギアナ


去年の秋まき実生っ子スター


植替えの為に現在腰水を辞めていますにっこり


根っこいい感じニコニコ


指差しコロラータ×クリスペートビューティー 


みるみる間に大きくなっちゃっておいで


クリスペートビューティー の葉のユラユラが出て欲しかったけど…無いなぁタラー


指差しヒューミリス



指差しやっと花が咲きました爆笑


ヒューミリスの可愛さが遺伝するといいなぁニコニコ


指差しスプリングワンダー


細かい作業やってますアセアセ


種できますようにお願いウインク


指差し最後にたまちゃんデレデレ


彼の体幹はスバラシイデースネグッ


ぐらぐらする事なくおしっこ完了です笑


ではまたスター