こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


今日はどんより曇天くもりからの雨傘

なので、交配はおやすみしましたにっこり






指差しこの間から取り溜めている交配の種がこんなになってしまったぁ爆笑


星型に開いて種が出てきてしまっているものや、茎が枯れて収穫時なもの。一カ月過ぎたものなど一気に収穫しましたニコニコ


雨が降っているので移動する事もできず、多肉ハウスの中に置きっぱなしですニコニコ


乾燥するからいいかもねウインク


この中からいくつ新しい子ができてくれるのか楽しみでしかないですねお願い


指差し七福美尼


以前カットした七福美尼が、かなりモリモリ大きくなってきましたニコニコ


指差しピーチプリデ


こちらも子株がきてますよーウインク


指差しピーチプリデ


下からもたくさん出てきていますラブラブ


指差し女雛


もの凄い量の子株ですアセアセ


指差しブルーエルフ


わちゃわちゃ過ぎて…笑

春最高ですねデレデレ大きくなるのが早いグッ


指差しレッドトップ


もうカットしておひとり様にしても良さそうにっこり


指差しルンヨニー


最近さらに子株出てきました飛び出すハート


茎の上がしぼんできてるなぁタラー


指差しキャビア


これも気持ち悪いくらい出てきてるアセアセ



指差し七福神


鉢が足りなくてずっと放置してたらこんなに大きくなってたニコニコ


ちゃんと植替えてあげようニコニコ



やっぱり胴切りすると早いねぇニコニコ


ではまたスター