こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


今朝は寒かった魂

マイナス2度だったらしいです無気力






指差し親株ゾーン


ごちゃごちゃしててわかりずらいけど、交配式を書いたラベルがいつの間にかこんなにたくさんになっていましたニヤニヤ笑


まだまだ増え続けるけどニコニコ


全ての交配がうまくいくわけではないのでこの中からかわいいのが生まれてくれたら超ハッピーゲラゲラルンルン


ひとつの株に対してスパルタ交配ですねぇ滝汗

リキダスあげて頑張ってもらってますウインク


指差し販売苗も花芽だらけ爆笑


花芽カットしなきゃだなぁ驚き


指差しみどり牡丹


とりあえずカットして1ヶ月くらいかな?放置してた子照れ


さすが普及種拍手


そのままにしていたほとんどの葉っぱから芽が出てきてる拍手


葉っぱ全部もいどきゃよかったかなチュー



指差しプラグ苗のみどり牡丹


とってもかわいいんですよウインク飛び出すハート


寄植えに入れるのに使っていますにっこり


ではまたスター