こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


今日は一日中雨でした傘


それでも交配は必ずやりますよにっこり






指差し冷凍庫から持ってきました爆笑

去年採取した花粉乙女のトキメキ


まだ咲きそうにないノヴァとクリスペートビューティー デレデレ

フレーヌにロメオルビンルンルン



指差しシルエット


シルエット交配やりたいけど、親株にしたシルエットは花も苗も奇形や、成長点家出っ子ばっかりえーん


でも、今日探したらまともな子がいました笑い泣き嬉しい


指差し花も大丈夫そうお願い


指差し子房の形もバッチリOK


蜜も出てるニコニコ


シルエット交配の親はこの子で決定です爆笑


指差し奇形シルエット無気力


成長点から花芽が出てきたうえに花や子房も奇形真顔


指差し花びら3枚で、子房はおかしな形してます笑い泣き


親株3つのうち苗の奇形は2つ。

花の奇形は3つともでしたえーん


1つは苗の形はキレイでも花が奇形だったので交配に使えません泣


でも交配に使えそうなシルエットがうちにもいてよかった照れ


ではまたスター