こんばんはバイバイ


愛猫3匹の左足の爪切りに苦戦しているtama.ですグラサンガーン


花友フェスタいいなぁチュー

行きたかったなぁチュー


行った方達が羨ましいびっくりマーク

イベントバナー

 

指差し今朝は寒かった魂が抜ける

ダイソーの時計では多肉棚でマイナス4ドガーン

指差し爆増し過ぎて外に出した姫秀麗


出した時はピンクだったけど、この間の雨で、あっという間に緑に大変身爆笑


今朝の強い霜で半透明になってしまいましたニコ



指差し寒さで氷のトゲトゲできてます雷


夕方にはだいぶ元に戻ってきていましたにっこり


指差し交配中に花咲いてないかなぁチュー

って見つけに行って衝撃的な姿のギロを見つけましたガーン


花芽が出てきていた所から腐海が広がっている途中でしたバイキンくん


すごいカビです宇宙人くん


指差ししかしこのギロ。

葉っぱが不思議ちゃんおすましペガサス


ストレスか何かはてなマークはてなマーク


指差しカットハサミ


やっぱり花芽のところからの蒸れが発生して、腐海に飲み込まれていったのでしょう宇宙人くん


指差し子株もひとつは完全に腐海の菌糸が根を張っています真顔ナウシカ呼んでーゲラゲラ


指差しなんとか腐海を焼き払い除去しましたウインク


面白い葉っぱの形なので、生きてほしいにっこり


ではまたスター