こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


2月もあと数分で終わりますねニコニコ早いアセアセ


今日は一日中雨でした傘


午前中は風も強くて、入り口のビニールは風に煽られて多肉を倒すは被るわで大変でしたアセアセ





今日はコブエケ探しのタニパトハートのバルーン

指差し水玉


コブエケかわいいデレデレ

花芽が上がってきているので、交配挑戦してみますニコニコ


指差しレインドロップ


最高の仕上がり拍手自画自賛ですデレデレ笑


でも…


指差し枯葉すごいのよおいでニヤニヤ


指差しメキシコティアーズ


白いコブエケラブラブ

とってもかわいいですよルンルン


葉挿しもちゃんとコブ出ますグッ


指差しアルビドロップ


コブエケで今気になっているのが…

指差しコブメキシコポルデンシス


絶対かわいいと思う照れ


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

指差しリンゼアナ


横向きリンゼアナがガーン!


ヤバいよヤバいよ〜グラサン


指差し子株が3つ飛び出すハート


指差し黒いですバイキンくんちっちゃい子株は大丈夫かな…


黒いドロドロの葉っぱをキレイにしましたダッシュ


指差しスッキリキレイになりましたスター


ついでに葉っぱも数枚もぎもぎニコニコ

失敗多めでした笑


茎はキレイOK原因は蒸れですねびっくりマーク


早期発見で良かった照れダッシュ


指差しさて、これをどうしようか…

切り離そうか…悩むチュー


タコタコみたい笑


指差しとりあえず乾いてから考えようにっこり



ではまたスター