こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


今日もスッキリしない天気でした曇り






指差しこの間植え替えたばかりの実生っ子スター


やっぱり植え替えると成長早いなぁルンルン


なんて思って見てたら驚き


奥の方

一昨日の雨漏りで穴あいちまってるゲローガーン


唯一の救いはたくさんある苗だったってとこかな泣

それでもちょっと残念ショボーン


指差しホワイトスワンの葉挿しっ子


これ見てると吸い込まれそううずまき


中心が真っ赤になるのはレッドベルベットにそっくりですニコニコ


めちゃくちゃ可愛くないですか爆笑はてなマーク


指差しこっちもホワイトスワンの葉挿しっ子


ほぼ100%葉挿し成功してますニコニコ


かわいいからどんどん増やしたい爆笑


指差しモヒカンの葉挿しっ子


こっちもキレイに可愛くなっていますラブラブ


早く鉢上げしてあげたいけど場所無しなのよおいで


指差しプロリフィカの綴化



指差し苦手な綴化アセアセ


同じ株から2本も綴化が出てましたキョロキョロ


せっかくなのでカットして挿してみます笑


ではまたスター