こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


今日は凄い雨でした傘

今も凄い降ってるガーン


多肉棚も雨風が吹き込んでびしょ濡れでしたタラーイベントバナー

 

指差し2月15日に挿し木したアエオニウムにっこり


挿してから一度だけ水やりしましたニコニコ

まぁまだ1週間だしねキョロキョロタラー


指差し試しに抜いてみたらルンルン


あらまぁびっくりびっくり


もう根が出てました笑


指差しこっちもニコニコ


もちろん出てないのがたくさんだけど、まさか1週間で発根するとは…ニヤニヤ


さすが成長期グッウインク

指差しかなりもしゃもしゃになってきました爆笑


指差しもうちょっと大きくなったらカットできそうニコニコ


春のうちに増やしたいルンルン




指差しあっという間ですね爆笑


夏は坊主になるので保険株は何個あってもいいニコニコ


指差し花芽が上がってきたグリーノビアをカットして何枚か葉っぱをもいだら芽が出てきましたよニコニコ


これも花芽じゃないことを願うお願い


指差しこっちは去年の秋に中心がダメになってもいだ子ですにっこり


ゆっくりだけどだんだんと形が見えてきましたニコニコ


今の成長期にもっと肥料と水をあげたらまだ成長早いのかなはてなマーク


ではまたスター