こんばんはバイバイ


ハートのプレゼントハッピーバレンタインバレンタイン


tama.ですグラサン


今日は午後から雨傘

暖かい夜ですスター







指差し去年の糸島ばりよか多肉市でお迎えした

はづき屋さんのリボン鉢にバレンタイン寄せ植えハートのプレゼント



指差し真ん中のレッドベリーを挟んで半分エケベリア、半分パープルヘイズにしてみましたニコニコ


パープルヘイズポロポロになっちゃったけど、これからモリモリになって鉢から溢れ落ちる予定笑


イベントバナー

 


指差し昨日の投稿で言ってた1年以上たったプラグ苗のセダムたち笑


放置し過ぎた滝汗


指差し暗くなる前だったからフラッシュ📸が点いちゃった電球気づき


ピンセットでザクッとさして…


指差しこんな感じに鉢上げニコニコ


ここまで古くなると簡単にはポロポロいかないみたいウインク



指差しメンドーザエ錦


親株はすでに無くなってて、挿し木したのが生きてたなんて、今日まで全然気付かなかったお願いキラキラ


プラグトレーが良かったのか、遮光強めが良かったのか🤔


何はともあれめちゃくちゃ嬉しい発見ニコニコ





指差しこっちにも爆笑

伸び伸びだけど植替えて増やそうルンルン


指差し紅化粧も伸び伸び笑

でもこういうのが寄植えに良かったりするのよねデレデレ


手前は小人の祭りですニコニコ


まだまだ続くよプラグトレー鉢上げ笑い泣き


ではまたスター