こんばんはバイバイ


tama.ですグラサン


行方不明多肉発見しましたキョロキョロハッ

      下差し下差し

指差し左のレッドマクドガリーのう・し・ろデレデレ


花芽に隠れてましたニヤニヤタラー


花芽がいっぱいデレデレラブラブ

指差し見元さんのアテマハックぅぅぅ照れ


スリット鉢に植え替えようと思ったら花芽発見お願い


植え替えるのをやめて花が咲くまで待つことにしましたニコニコ



指差し株次第だけど、交配やってみようかな照れ


今年はアテマ交配諦めてたけどいけそうじゃないデレデレ!?


ちなみにもう一個のブラックサバスも発見しました爆笑

手の届かない遠い所にひっそりといたみたいですデレデレタラー


おかげでだいぶ小さくなっていました魂


イベントバナー

 

指差しクリスペートビューティー ラブラブ



指差し今年も花芽上がってくれそうですニコニコ


花粉が凄かったなぁと記憶していますニコニコ


指差し2023年交配苗

沙羅姫牡丹×クリスペートビューティー 


クリスペートビューティー のヒラヒラを受け継いでくれてるのかまだわからないけど、今年もクリスペート交配いろいろ試してみたいなぁ照れ



ではまたバイバイ