こんばんはニコニコ


今日は餅つきだったtama.ですグラサン鏡餅


久しぶりにお餅食べましたニコニコ


トッポギは別ですよ笑 


指差しトッポギ大好きですグッもぐもぐ飛び出すハート



指差しオーストラリアキャプテンヘイ
『札落ち注意⚠️そっくり多肉達』こんばんは久しぶりに都会に出て結構疲れたtama.です 朝、ちょっとタニパトそっくりさん達オーストラリアキャプテンヘイとってもキュートな子。小吹具合がすごいレ…リンクameblo.jp指差し前投稿した子がとってもキュートになってましたラブ飛び出すハート



指差しレッドボート


両方ともビンセントカトー交配だよね!?


可愛すぎてずっと見てられるデレデレ


ビンセントカトーhybだから夏にも強くて冬はこんなにかわいいラブキューン


ビンセントカトーは夏に全滅したのでhyb使おうかな…ニヤリ


指差しトバレンシストバル



指差しキズだらけのトバレンシストバル


両方とも花芽出てきてくれました爆笑拍手


トバレンシス交配は初めてですニコニコ

すでに来年が楽しみお願い


指差し今年の過酷な夏を乗り越えてくれたロメオルビン


早くも花芽出てきてくれましたニコニコ


今年の春の花芽が遅かったから色々と交配できなくて…


来年も頑張ってもらいましょうウインク笑


ではまたバイバイニコニコ