こんばんはグラサン


寄植え門松を今日全部作り終えたtama.ですグラサン


ありがたい事に前回納品分完売していたので、今朝急いで造って納品してきました爆笑


今年はみなさん門松を買うのが早いなぁと感じますニコニコ






指差し今日は手の届かない所まで回って早すぎる花芽を折りながらタニパトしましたニコニコ


指差しドリームスーツ


こんなに可愛くなるなんて思ってもなかった子ですキョロキョロ気づき

いっぱい葉挿ししといてよかったデレデレ


指差しピンクステラ


葉挿しの成功率高い気がするウインク


小さかったから放置してたらこんなに大きくキレイになってたニコニコ


肉眼ではほんとはもっとピンク色なんだけどなぁニコ



指差し緑牡丹


緑じゃ無くなってとっても可愛くなってますニコニコ


普及種は寄植えの味方ですニコニコ


指差しマッコス


ダイソーでお迎えした子です。


この子も寄植えの味方ニコニコ


かわいいんだよね〜照れ


あぁ〜寄植えしたくなってきたチュー


ではまたバイバイグラサン