こんばんはニコニコ


2日間ブログをお休みしていたtama.ですウインク


約4年ぶりのディズニー旅行に行っておりました爆笑





1日目ディズニーシースター


指差し天気良くて、暑いくらいでしたアセアセ


指差しシーはモルタル造形の勉強になります📖


指差しティンクがホントにいるように見えて感動しちゃうデレデレキューン


指差しディズニー・クリスマス・グリーティング


ザンビの方から見たから逆光爆笑


でも久しぶり過ぎてちょっとうるっときちゃいましたお願い


もちろんもうひとつのグリーティング

レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーも遠くから鑑賞しましたニコニコ


指差しダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ


楽しみにしていた新しいショーもやっと見ることができました爆笑飛び出すハート


席はA席のど真ん中爆笑爆笑爆笑ルンルン


1ヶ月前から時計とスマホと睨めっこしてA席取れてよかったデレデレ


ショーも楽しかったルンルンそしてみんなの声聞けてこんな声なんだーって笑


指差しそして何より更に嬉しかったのが

ビッグバンドビート〜ア・スペシャルトリート〜


当たった席が真ん中の2列目爆笑ルンルン


なんていいくじ運なんでしょうスター


ミッキーめちゃくちゃ近かったデレデレルンルン

まぢで感動して泣きそうだったお願い泣


やっぱりコロナ前と違うけどミッキーのドラムが見れただけでしあわせラブラブ

指差しビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜


入園が遅くてリドアイルが完売していて、このショーもザンビ寄りで見ましたニコニコ



ファンタズミックも好きだったけど新しいショーもスケールがすごく大きくて感動しましたおねがいキラキラ


映像がキレイすぎるキラキラ


今度は違う方向から鑑賞したいラブ


花火はイクスピアリから見ました花火


アトラクションはシンドバットのみでした照れ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

2日目はディズニーランド


指差しワールドバザールのツリー


相変わらずでっかいニコニコ


指差しコロナ前プレビューが当たって行けるはずだった新エリア。

約4年ぶりにやっと来ることができましたおねがい


ガストンとルフウに会えた爆笑ルンルン

噴水だけどグラサン


指差し入園後160分待ちだったし、1人2000円だから乗るのを諦めた美女と野獣のアトラクションニヤリ


次こそは乗りたい照れ


指差しディズニー・ハーモニー・イン・カラー


トゥーンタウンで鑑賞しましたウインク


指差しトゥーンタウンはキャラクターがみんなこっちを向いてくれるからいい場所ですニコニコ


『な、な、な、な、七色ルンルン

が頭から離れないニヤニヤ笑


指差しディズニー・クリスマス・ストーリーズ


指差し新エリアのショー

ミッキーのマジカルミュージックワールド


こちらも抽選当たりました爆笑

端っこだけど当たったから良しですウインク


久しぶりのドリームライツもよかったおねがいキラキラ



ランドはホンテもハニハンもモンイン、他のアトラクションも乗る事ができてショーも見れて最高の1日でした爆笑ルンルン




ひとつ言うなら、ワッフル🧇食べたかった爆笑


久しぶりのディズニー旅行記サクサクっと書きましたにっこり


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ


ではまたバイバイニコニコ