こんばんはニコニコ


久しぶりに尻もちをついてしまったtama.です真顔

後ろ歩きしてたらホースに足を取られました笑い泣き


さぁ…

昨日の日本花きさんのおらいさん苗の販売会撃沈だったので我が家にあるおらいさん苗でも投稿しようかなチーン泣

指差しちょこん


ずっと欲しかったちょこんデレデレ


今年の7月にイベントでやっとお迎えする事ができましたニコニコ


お迎えして植え替える事なく現在に至ります爆笑


放置ですニヤニヤ笑

夏弱そうだったしウインク笑


遮光ネット外したら色付いてきましたニコニコ飛び出すハート




指差しブルーベリームーン


夏ブサイクになっちゃったけどだんだん綺麗になってきましたにっこり


指差し紫紺の矢


何だか片方枯れ上がってる滝汗


どぉしてこんな事になったのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


健康そうだけどウインク


大丈夫おいでこの子だけは保険株あるからニヤリ


指差しクリスマスキャロル


右は7月、左は春だったか…日本花きさんでお迎えしましたにっこり


テープ貼ってもらってそのまんまだなタラー




指差し眠り姫


この子も7月にお迎えしたのでそのままですにっこり


これから締めていこう物申す


指差しストロベリーミルククラウン


姉が欲しがってた子ですにっこり


こちらも7月にお迎え


あと小人の渚と、白雪の渚があるけど撮り忘れましたてへぺろ

まだまだコレクションしたいし、保険株も増やしたいにっこり


ではまたバイバイニコニコ