こんばんはニコニコ


遮光ネット外して数日。

今日も暑かったけど葉焼けはしてないみたいウインク


そして多肉達がキュッと立ち上がって更に色付いてきました爆笑飛び出すハート


そんな多肉達に毎日キューンキューン飛び出すハートしているtama.

ですデレデレ


正月に胴切りした子たちの約10ヶ月後の姿

第2弾ですニコニコ

指差しピンクステラ


夏に影に置き忘れて一時ブサイクに伸びちゃったけどまた綺麗になってくれましたニコニコ


更に子株がいっぱい出てきてますにっこり


葉挿しもだけどめちゃくちゃ増えるピンクステラ笑

イベントバナー

 


指差しムーラン


ディズニー好きには買わずにはいられないネーミングニコニコ


アリエルとか白雪姫とかエルサとか…にっこり


名前買いしちゃうのもあるよねぇ笑


眩しくて陰で撮ったんだけど色付きわかるかなはてなマーク


指差しファイヤーフラワー


エッジが透けて赤くなる子飛び出すハート


指差しオウンスロー


いっぱい出てきてますニコニコ


指差し色味も形も大好きデレデレモーダル


succulent factoryさんの苗ですにっこり


前回の寄植えの1番左っ側に植えた子ですニコニコ


2頭しか出てこなかったみたいにっこり


でもまた葉挿しいっぱいできるデレデレ笑


指差しティッピー


このムチムチ感デレデレ飛び出すハート


赤いチョビ爪デレデレ飛び出すハート


ティッピーは小さい方がかわいいなぁニコニコ





指差しクリスマスディア


濃いめのグリーンに赤い爪がとってもかわいいデレデレ


こちらも胴切りしたけど、してないような感じで胴切りっ子の中にいました爆笑


芽が1個しか出てこなかったのね爆笑笑

だから大きい笑



まぁこんな事もありますにっこり


ではまたバイバイニコニコ