こんばんはニコニコ


指先のパックリ割れが非常に痛いtama.です爆笑


花友フェスタで購入したアルルさんのモルタルロング鉢に寄植えしましたよーニコニコ

指差し底にはボラの小粒入れました。


指差しはい!!出来上がり爆笑拍手


途中経過は無しですてへぺろ


指差し大まかに言うと…

左から2番目はダイソー多肉のチワワエンシスです。

チワワエンシスとど真ん中のエボニー以外は

葉挿しっ子や挿し木で増やしたtama.多肉達ですニコニコ


指差し

他にはスノーキャンディー、オリジナルザラゴーサ、女雛錦、ヒューミリス、トランペットピンキーなど使いましたにっこり


セダムはミルキーウェイ、大好きマジョール、虹の玉、斑入りパリダムなどですにっこり


指差し石段で写真撮影しようとしたら自分の影に苦戦して挙句に外猫ちゃんにピントが合っちゃったニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 






指差し最後にかわいい葉挿しっ子目がハート

スノーキャンディと恋心飛び出すハート


寄植えのスノーキャンディーはこんなに紅葉でしない真顔



ではまたバイバイニコニコ