こんばんはニコニコ


昨日のブログで猫のトイレ掃除したって書いた凝視


そしてさっきトレーを引き出してみたら…叫び



叫び叫び叫びひぇー叫び叫び叫び

デオトイレシートはめてない叫び叫び叫び叫び叫び叫びガーン


しかも慢性腎不全の子が愛用してるトイレガーン

オシッコゆらゆら大量に溜まってた笑い泣きガーン


そしてせっせと掃除するtama.多肉ですぅ笑い泣き



猫猫猫猫猫猫猫猫ハムスター猫猫猫猫猫


紅紋凌躍玉の1年

指差しメルカリでポチった紅紋凌躍玉


名前の読み方わかんないけど可愛くて一目惚れしちゃったのよおいでデレデレ


写真はちょうど1年前ですねにっこり





指差し今年の紅紋凌躍玉


脱皮して大きくなりましたニコニコ


今年の梅雨に他のリトープス何個か溶けちゃいました悲しい


でもこの9つ子は元気ニコニコ


指差し真ん中何かにやられてますあんぐり

棚の下にずっと置いてたからナメクジかな…凝視


次の脱皮まで待つしかないですねにっこり


今は多肉棚の明るい日陰にいてほんのり赤く染まってきていますニコニコ



以上紅紋凌躍玉の成長記録でしたバイバイニコニコ