こんばんはニコニコ


エアコン消した部屋で月に1度の猫の砂を交換したら汗だくになったtama.多肉です煽りアセアセ


いやぁデオトイレ楽ですニコニコあしあと




ちなみにウチは小粒派ですニコニコ







キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン愛キューンキューンキューンキューンハート


今日は夕方時間ができたのでせっせと植替えアセアセ


指差しファットドラゴン


ワタシは土を落として植える派ですにっこり


白くて若い根っこが見えますねぇニコニコ


ワタシは土を鉢に詰めてピンセットで根っこを掴んでグリグリ押し込むやり方です看板持ち


苗を置いて周りに土を入れるやり方が苦手なのです凝視


このやり方の方が断然速いのですびっくりマークニヤニヤ



指差し10日くらい前に挿したレーマニー錦


ちょいと引っこ抜かせて頂いてニヤニヤ

発根確認OKグッ


こそっと元に戻してあげましたにっこり



指差しグリーンペットだったかなはてなマーク


カラカラすぎて途中から根っこボーボーよ泣き笑い


指差しマジックジャムゴールド


いい根が出ておりますグッ

発根早いなぁニコニコ


おら、ワクワクすっぞニヒヒ笑


指差し原種シリウス


夏前に調子崩してカットしたんだけどずーっと根っこ出なくてやっと出てきましたひらめき気づき






指差しチョコレートボール


最初は調子良かったんだけど急にほぼ全滅焼け野原と化しました無気力魂




指差しイリア


救いようよない子発見笑い泣き


こういうこともあるよねニヤニヤ泣


ではまたバイバイ爆笑