こんばんはニコニコ


目の下を蚊に刺されたtama多肉ですキメてる

最悪だよねちょっと不満ムカムカ


もちろん多肉事には蚊取り線香が欠かせない台風


ワタシはいつも普通の蚊取り線香を2箇所火🔥を付けますにっこり


もちろんケムい絶望

でもね、ここまでしないと蚊が凄いのよおいでニヤニヤ


なんなら足にスプレーまでするよニヤニヤ

だって靴とズボンの間を刺されるのまぢで腹立つえームカムカ


それにはこれ下差しききます物申す




某YouTuberが紹介していた上差しこの蚊取り線香。

期待して買ってみたけどイマイチ効果がわからない凝視


普通の安い蚊取り線香と変わらない気がする真顔



最近使っている蚊取り線香は上差しコレ!


1箇所火をつけるだけで結構ケムイ魂が抜ける

お値段もそこそこだし。


蚊🦟が来ない。よびっくりマークニヤニヤ


あくまでもワタシ個人の意見なので参考までににっこり







スタースタースタースタースタースタースターオーナメントスタースタースタースタースタースター

今日の本題にっこり


今日は午後から植替え三昧ニコニコ


葉挿しの葉っぱ取りながらだから地味に時間かかっちゃう無気力



指差しクリスタルローズだったと思うニヤニヤ





指差しパンジー

紅葉めちゃくちゃかわいいパンジーも植替えとカットハサミ

ワタシの苦手な綴化が多いにっこり


まだまだ植替えは続くよどこまでも無気力

でも楽しいから苦じゃないのよねぇニコニコ

ではまたバイバイニコニコ