おはようございますニコニコ


昨日夕方殺菌剤散布しましたにっこり

疲れた魂が抜ける


そして寝落ちふとん1zzzzzz



ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーくまクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキー


わが家の群生株第四弾ニコニコ

上差しレッドアイス



上差しルージュベリー


上差し雪影

梅雨にテッペンハゲになっちゃった笑

落ちた葉っぱから根っこ出てるニコニコ


上差しルル

さっきのレッドアイスに似てるニコニコ


上差しラズベリーアイス

お子ちゃまがたくさん照れラブラブ

パカーンと開いてますねぇひらめき


上差しパープルサブコリンボサ

とってもワタシ好みニコニコラブラブラブラブ

サブコリンボサもどこかにあったんだけどどこだろう…


まだまだあるぞ!群生株おいで


最後までお付き合い頂きありがとうございましたウインク

ではまたねバイバイ笑い