おはようございますニコニコ


昨日は朝から台風対策凝視

早めにできることからやっておこう物申す


上差し多肉のハウスではありませんが

うちのハウスの場合、台風時はご覧の通り。


ビニールを巻き上げて魚の骨にしますドクロ


骨にしないと潰れちゃうからねアセアセ


多肉ハウスは台風時、ビニール張りっぱなしの密閉状態にしますにっこり

頑丈なハウスですニコニコ


上差しtakagi 液肥散布 かんたん液肥希釈キット



らくする為に買いましたー爆笑ルンルン


早速リキダス散布にっこり


めちゃくちゃグッニヤニヤ

たくさんの苗にかけるにはもってこいですデレデレ


リキダスや液肥やりたいのにジョウロめんどくせぇチーン

と思ってたけどこれならラクラク散布笑


水と液肥の切替ありニコニコ


取手を持ちながら散布していく感じですウインク


こちら側のホースのジョイントは自分で用意しないといけません無気力


takagiさん。ちゃんと書いといて!


名無しになってしまった子でめちゃんこかわいいのいたラブ

たぶん水蜜桃かな目がハート

秋の寄植えで活躍してくれそうニコニコ


ではバイバイ笑い