おはようございますニコニコ


tama多肉ですウインク飛び出すハート


昨日の夜は夕方ビニール張り替えをしていたら熱中症症状が出てしまい寝込んでおりました魂が抜ける


数時間寝たら治るんですけどね真顔


毎年夏はこの症状よく出るんです無気力ガーン


だから夏嫌いなんです…もやもや


それでも多肉に癒されるワタシニコニコ

多肉のためなら頑張れるにっこり愛


上差しロメオ

影に避難してない苗。

全体的に日中多肉を触るとめちゃくちゃ熱い驚きアセアセ


でも水あげられない爆笑


頑張れロメオにっこり


上差しハニーピンク

二重遮光の薄い所に当たってしまう奥の方は真っ赤ニコニコ

回転しておきましたにっこり


上差しヘラ

ほんのり蛍光ピンクのエッジがかわいいニコニコ


上差しルスビー(銀天女)

うちで交配優秀賞受賞したルスビー爆笑

ホント優秀だったわニコニコ


群生しすぎてちょい中蒸れしちゃった凝視

上差しレッドタン

ずっと赤い照れ

ブラックタンもそのうちお迎えしたいなにっこり


台風近いからこんなに熱いのかな驚き

皆さんもお身体に気をつけてお過ごしくださいねウインク

最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ



ではではバイバイ笑い