おはようございますニコニコ


夏もキレイな色の多肉達照れ


スマホでは本当の色とちょっと違ったりするけどご紹介しますウインク

上差しディフラグテンスパラマソラ

伸び伸び広々ニコニコ紫色でとってもキレイ飛び出すハート


上差しシャビアナトラフルズ

水もだいぶ切らしてるからフリフリ強めにっこり


上差しピンクバーニー

ほんのり赤い色を帯びて大きいこともあって結構目立ちますにっこり


上差しマディバ

今の季節一際美しいニコニコ

でかマディバを作りたくて鉢増し中照れ


上差しミナ

ピンクバーニーと同じような葉色にっこり

ピンクバーニーより葉っぱが小ぶりちゃんにっこり


上差しミア

先程のミナに名前も見た目もそっくりにっこり

でもこっちの方が暗いピンクっぽいにっこり


色の表現て難しいニコニコ


上差し多肉専門VERVEさんでおむかえしたmiaニコニコ

去年大苗で購入して、夏に傷んで成長点半分になったけどここまで復活しましたニコニコ


先程のミアともまたちょっと違うにっこり


夏に色づく多肉達照れ

まだまだあるのでまた次回ニコニコ



        ではではバイバイニコニコ