NLPがあなたをお金持ちにする・・・

成功者に共通する特徴を考えてみた。

成功者って 失敗しても、失敗しても、その状況をリフレーミングして
成功の種としてとらえる姿は、ものすごくポジティブシンキングで楽天家に見えたりすることが多い。

そして 常にブレない自分をもっていて、アウトカムに対してブレが圧倒的に少ない!

だから
成功するまで、成功に焦点を当てる人が成功者になれるんだと思う。
成功者の秘密は「成功者はアウトカム志向である。」という事だろう。

私が成功者になる為には、この、「アウトカム志向」を無意識レベルにインストールする事。

なぜなら「アウトカム志向」がプログラムとして、無意識レベルにインストールすれば
意識しなくてもプログラムが動作することになる。
自動成功ステートになれる。

これを可能にするのはNLP。

NLPではアウトカムに関するモデルやワークを多く体験したり、練習したり、日常的にも使うようにしていくと、適した場面でアウトカム志向になる事ができるようになる。
「インターネットでお金持ちになりたい。」と願った時 アウトカム志向が染みついていれば、毎日、あるいは日に何度も、アウトカムに焦点が当たり、願いが無意識レベルに刻み込まれ、そうなることが当然だと感じるようになる。

歩けることが当然だと思えば、歩くことができるように。
日本語が話せる事が当たり前の環境で育った人が日本語が話せるように。

NLPには、アウトカム志向を強化するものがたくさんある。
「8フレームアウトカム」「GEOモデル」「チェーンプロセス」「T.O.T.Eモデル」「ゴール設定コミュニケーション」「ゴール設定ライティング」「目標設定してからの読書」
目標を紙に書く」など

どんどん使って強化していき成功を引き寄せたい。

NLPは成功への扉を開く鍵

NLPを学び、NLPを使い成功者になろう。