🍀初回before→3度目after🍀

🔻フォローミー🔻

3度目の施術です😌
60分のお腹引き締めコース

効果は体質等で個人差ありますが、
施術後のこまめな水分補給をアドバイス
お客様自身でも気をつけて過ごして頂けました✨
その結果😳😳お腹の変化が凄すぎました!


👉初めて施術を受けた時before→3回目施術after
見た目的には、くびれがキレイに出来てきています。
かなりの変化に感じられます✨



🔶むくみ解消
🔶肋骨の開きが矯正された
🔶インナーマッスルが鍛えられ引き締まった
等の改善のみなんです。

体が歪むと、余計な筋肉が発達してしまいます。
本来使われる筋肉は使われず、その結果
バランスの悪い体になっていきます😨

施術後には、❣️こまめな水分補給❣️をして
しっかりとデトックスする事で少しずつ
体の調子が変わって行きます☺️🍀

普段お水を飲まない方も、日々の生活で
気をつけて飲んでみてくださいね🥰
3ヶ月後には体に変化がでるはずです✨


👉 初めて施術を受けた時before→3回目施術after横バージョン
反り腰気味ですが、キレイな姿勢へと改善されました🍀


👉当日のbefore→after

インナーマッスルを鍛えながら
余分な所の筋肉のハリはほぐして
痩せやすく、健康的なカラダ作りを
お手伝いさせていただきます💆‍♀️

*☼*―――――*☼*―――――

ここまで読んでいただけたら
『いいね』👍で合図してくださると
励みになります❣⃛



※もし追加できない場合は
@ 231stwhs でLINE ID検索
(@もお忘れなく!)

*☼*―――――*☼*―――――